マイページ
会員ログイン/ログアウト
■4月14日 色打掛49,800円〜好評レンタル中!
■4月14日 引き振袖68,000円〜好評レンタル中!
■2月21日 二次会ドレス9,800円より。
■2月15日 カラードレス追加で出品しました。
■2月12日 ウェディングドレス5点追加で出品しました。
レビュー件数:2件
評価
2016/09/27
しおり・Tさん
姪の結婚式に利用させてもらいました。この年でピンクは・・・と躊躇しましたが、50〜70歳におすすめと年齢高めのだったので決めました。届いた留袖は、とても落ち着いたピンクだったの決めて良かったです。松や鶴がとても上品に描かれていいて、裾の山間の色目がチャコールグレーっぽく、落ち着いていて気に入りました。こんないい着物がこのお値段で、返却も簡単だったので、今後も何かあれば利用したいです。
さくらさん
黒留袖は嫌だったので…私の年齢でも着れる落ち着いたピンクです。鶴と松の色合いがシックでよかったです。
1件〜2件 (全 2件)